シロダーラ専門サロンが3月7日土曜日 グランドオープン!

アーユルヴェーダの「脳のトリートメント」シロダーラ!

初めまして、アーユルヴェーダのシロダーラ専門サロンKANDY.の山田です。

アーユルヴェーダとは、インド大陸の伝統医学のことで、シロダーラはその一つです。

※アーユルヴェーダで良く知られているものの一つにyoga(ヨガ)があります。

シロダーラとは一言で表すと「脳のトリートメント」

眉間にある「マルマ」という部分にハーブ水を流し前頭葉を刺激します。

そうすることで「瞑想状態」になり精神的な疾患(睡眠障害・摂食障害)の治療やストレスなどの緩和が期待できます。

※KANDY.では服を着たままの施術になります。

また、頭痛・肩こり・眼精疲労・胃腸障害・不妊症・認知症・更年期障害・リュウマチなどお悩みの方にも効果的です。

その他

スポーツ選手やパフォーマーの方々にもおススメです。

※アスリートの方々や大きな舞台でパフォーマンスされる方々の間で、

自分の中にある力を存分に出し最高のパフォーマンスをするために「瞑想」をされる方が増えてきていて、今注目されています。

※女性だけではなく、もちろん男性の方にもおススメです。

阪急宝塚線 曽根駅から徒歩4分

場所は、阪急宝塚線曽根駅を降りて、三井住友銀行側に歩いて一つ目の信号「目印はセブンイレブン」を渡って左に歩いてください。

そうしますと、すぐ「スタジオパレット」というスタジオが見えますので、そのスタジオのすぐ隣のマンションの1階です。

隣が美容室なのでお間違えの無いように。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

PAGE TOP